SSブログ

呑むうたう〜♪ [!!open mic!!]

そんな連休でした。
たくさんの方々とご一緒させていただきました。
ありがとうございました〜♪


地味活398

2023年1月7日(土)新春オープンマイク
北千住 マジカルファンタジー
http://magical-fantasy.com/

music_photo2880.jpg

昨年数年ぶりに再会した小湊めぐみさん、石田孝さんのイベント。
こちらに伺うのは2回目。

music_photo2881.jpg

参加者さんたくさんで賑やかで楽しい会でした。

ざらざらさんというバンドのカホンの方に、meramera合奏ムチャ振り。
快く気持ちよく絡んでいただき、ありがとうございました〜♪

自分演奏
ぽろぽろ
meramera



地味活399

北千住からハシゴで秋葉原へ

1月7日(土)オバタケン プレゼンツ「秋田犬オープンマイク」
秋葉原 秋田犬

今月末で閉店する秋田犬。
オープンマイクもずっとやっていなくて、もうココでうたったり、みなさんとおしゃべりしたりできないのかなぁ〜と思っていたところ、
オバタさんがオープンマイクを企画してくれました。
ありがとう!

music_photo2882.jpg music_photo2883.jpg

お馴染みさんの顔が多かったかな、

music_photo2885.jpg
研修中

久しぶりにオバタさんの生演奏を聴いたよ。

自分演奏
ぽろぽろ
meramera
大寒町
It's time(そろそろ、)


music_photo2886.jpg
絵暦輝さんからステキないただきもの。ありがとう〜♪



地味活400

連休二日目。

1月8日(日)弾き語り全員集合! オープンマイク企画
高円寺 楽や
http://www.luck-ya.com/

music_photo2887.jpg

昨年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

いつもの方、初めましての方、入り混じっていい感じ。
早くも、めろんぱんっさんと再会!笑

自分演奏
大寒町
ぽろぽろ
meramera

music_photo2888.jpg


連日の呑みがたたったのかノド絶不調です、涙


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。