SSブログ

ことしも始まりました。 [!!イベント!!]

アルカフェさんオープンマイク、無事終わりました。
雨模様の中、ご参加いただきありがとうございました〜♪


1月14日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

music_photo2893.jpg


声の不調が続いておりオープンニングのホスト演奏を割愛させていただき、ちょっと緊張気味で1巡目突入してしまったようです。
みなさんに緊張がうつちゃったかな、ゴメンなさい〜
休憩中にちょっとほのぼのとしてきて、2巡目は少し緩んでいただけたかな?

music_photo2894.jpg


music_photo2895.jpg

最後は1曲だけ、みなさんのお力をお借りしてうたわせていただきました。

みなさんの優しさとお心づかいに感謝いっぱい!
次回にはいつもの声が戻っているように養生いたします。
今日はしっかり禁ビール、写真はなしです(笑)

次回は3月25日(土昼)、よろしくお願いします。


自分演奏
meramera

伴奏
Winter Song、ブリザード(まねちゃん)
夢の途中で、瞳を閉じて(ゆかさん)
SENTIMENTAL JOURNEY(トンちゃん)


music_photo2896.jpg
いただきもの、ありがとうございました。
雪だるまのお腹にはこゆ〜いチョコ、美味しかったぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。