SSブログ

弾き語るひと [!!Live!!]

アッコちゃんに会いに行ってきました。


8月10日(水)矢野顕子リサイタル - ピアノ弾き語り -
築地 浜離宮朝日ホール
https://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/

music_photo2708.jpg


ファンクラブ先行発売だったのかな?
取れないだろうなと思っていたのだけど、残り僅かな席を取れたらしい。
2階最後列、笑。

music_photo2709.jpg


クラシックがメインのホールだけあって、ピアノの音はすごく良かったです。
席の関係か?ヴォーカルの音量が物足りなかったなぁ。
もっと声くれぇ〜みたいな、笑

ホールに合わせたのか?
ピアノアレンジもクラシック寄りに感じたなぁ。


中央線
風をあつめて
ひとつだけ

好きな曲が聴けたのは嬉しかった。

music_photo2710.jpg


色々な場所・編成で聴く機会があると、それぞれの演奏があるんだなぁ〜
今日は緊張してるとか、ノってるとか、飛ばしてるとか、細かいことも感じる。
ライブに行く面白さだね。

楽しい時間をありがとう〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。