SSブログ

そして、海。 [!!open mic!!]

最後のオープンマイクでした、涙。
お店も閉店になっちゃうの。


地味活358

music_photo2411.jpg music_photo2412.jpg


11月24日(水)海のオープンマイク
大塚 

楽しく温かい時間をたくさんありがとうございました。
ここに集うお客さんもみん優しく、いつもほっこりさせていただきました。

ライブでもお世話になったし、ホントに好きな場所&時間でした。

最後に小林さんのカホンと一緒にmeramera演奏できて嬉しかったです。
ありがとうございました〜♪

海さんミキさん、ありがとうございました。

みなさんお元気でね、またお会いしましょう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。