SSブログ

サプライズ的な、、、 [!!open mic!!]

お久しぶりな人に会えてとても嬉しかった。
一週間ほど前に会いそびれてしまったので、、、まさかココで会えるとは、笑。


地味活356

11月10日(水)アコースティックセッション
大久保 Dolce Vita(ドルチェビータ)
http://dolcevita.g3.xrea.com

music_photo2388.jpg


やはり一番乗りでした、笑。
しばしビールタイム〜

music_photo2389.jpg


ココは常連さんが多いです。
みなさんお顔を見たことがある方ばかりでした。
久しぶりに会えて嬉しい方々も、、、

うた声も聴けて、おしゃべりもできて楽しい時間でした。

ご一緒したみなさん、ありがとう〜♪



自分もグランドピアノで弾きうたうのは久しぶりでした。
ココはホント音が良い、自然な作りで気持ちよくうたえました。
ネクサンに似ているのかも。


music_photo2390.jpg

自分演奏
ぽろぽろ
プカプカ
guruguru
meramera 店長さんにカホンで入っていただいたり、みなさんに手拍子いただたり楽しかったぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。