SSブログ

カオス空間へ再び [!!Live!!]

2月以来、久しぶりに伺いました。

music_photo2369.jpg

ひとさまのライブ。

10月14日(木)「渡邉康利のオープンな関係 vol.7」
亀有 KID BOX
https://peraichi.com/landing_pages/view/kidbox

出演:やすりずむ(a.k.a.渡邉康利)・クロポチ・風来亭絵暦輝

music_photo2372.jpg

music_photo2370.jpg

music_photo2371.jpg


ご存知のお三方。
クロポチさんお久しぶりだったけど、曲は覚えておりました〜
生音が似合ううた声ですね。

絵暦輝さん、ライブの尺で聴くとまたよい世界観。

店主の鷲見さんとのおしゃべりも楽しく。


久しぶりに幻に〜笑
あまり練習できてなくて、ギター適当だったなぁ。
私は泣いています りりぃさんのカヴァー


楽しく過ごさせていただきました、ありがとう〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。