SSブログ

良き音楽時間〜♪ [!!open mic!!]

高円寺は人たくさんでした。

地味活333


4月24日(土)シングッドタイムミュージック
高円寺 traghetto
http://traghetto.jimdo.com/

music_photo2171.jpg music_photo2172.jpg


青ワインさん主催のオープンマイク

いつも良い雰囲気です。
楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

music_photo2173.jpg
梅花さんに無茶振り。お付き合いいただきありがとうございました。

2週間ぶりに人前でオリジナルやった、汗〜

自分演奏
ぽろぽろ
コーヒーブルース 久しぶりすぎて、どうやるんだか忘れてたわ。
meramera 梅花さんにベース入っていただきました。


一週間ぶりのビール、美味しかった。
パフェも美味しかった〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。