SSブログ

女子オープンマイク♪ [!!イベント!!]

今年最後の女子オープンマイク、無事終了いたしました。

ご参加いただき、ありがとうございました。
ゆったりと和やかな時間を過ごさせていただきました♪

12月28日(月)女子オープンマイク
西荻窪 Zizi Annabelle
http://ziziannabelle.com

music_photo2051.jpg music_photo2052.jpg


今年は色々とありましたが、またここでみなさんと過ごせるようになって嬉しいです。
月に一度のひと時ですが、みなさんに楽しく過ごしていただけるようにこれからも精進してまいります。来年もどうぞよろしくお願いします。


次回は、
2021年1月25日(月)です。
みなさんにお会いするのを楽しみしております。


(自分用覚書)
自分演奏
ぽろぽろ
meramera Noeさんが手話で参加、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。