SSブログ

いつもの場所で、、、 [!!Live!!]

いつもと違う時間。

music_photo1951.jpg


色々とお世話になっている絵暦輝さんのライブへ。

10月21日(水)テルミン弾きおさめライブ
神楽坂 マッシュレコーズ
http://mashrecords-voyage.com

出演 風来亭絵暦輝 G6


大塚〈海〉でご一緒するみなさんがご出演でした。
お会いできて、うた声聴けて嬉しかった!

絵暦輝さんのテルミン卒業記念ライブ。
どの曲も素敵(こだわりが良いのです)で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう!お疲れさま!

卒業理由が「テルミンの運搬が大変」ということなので、是非、執事(運搬係)を見つけて復活してほしいと密かに願っています。

オープンマイクでご一緒する機会が多く、テルミンの演奏もたくさん聴かせていただきました。
そして、ユーミンや私のオリジナルなどでコラボして、テルミンの魅力をより感じました。

生楽器との相性が良いテルミン。
もっとコラボしたかったなぁ〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。