SSブログ

性懲りも無く、笑。 [!!Live!!]

ひとさまのライブ鑑賞の予定でした……


9月26日(土)時事ネタセッション コロナ特集(前編)
西荻窪 w.jaz
https://wjazinfo.jimdo.com


土田さん主催のセッションイベント。
コロナネタ限定オプマ同時開催。

music_photo1930.jpg


目撃者枠で参加、笑。

「うたわないの?」
「コロナネタはありませんから〜」

安心して飲んでいたのですが、やはり1曲はくるんだろうなぁ〜という予感あり
色々配慮していただいて、、、
ありがたくやらせていただきました。
セッションです、コード進行ご指示いただき。

見るよりやる方が楽しいのはわかってるんです。


普段ひとりで全部やってるので、リズムもベースもやってしまいます。
セッションのとき、鍵盤はそこやらなくていいのですね。



楽しかったです〜♪
みなさん優しい大人。
ご一緒させていただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。