SSブログ

みつじゃない〜♪ [!!Live!!]

無観客配信ライブでした、笑。

ご視聴いただいきありがとうございました。


8月30日(日)ライブ
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp
出演 サバ缶倶楽部 megumi


music_photo1904.jpg

密かにご一緒したいと思っていたサバ缶倶楽部さん。
ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました。
懐かしい曲を、こだわりのアレンジで。
楽しくてずっと体が揺れてました。

music_photo1906.jpg


自分は夏のおわりなセットリストで。

music_photo1905.jpg
このコと一緒にスタート。

- セットリスト -
夕涼み〜夏をあきらめて 夕涼み(ユーミン)アカペラで1コーラスからのサザン
ぽろぽろ
ブラザー軒 今年はこれでおしまい。今年はあまりうたう機会がなかった、来年は沢山うたいたい。
guruguru
右耳
プカプカ
Thinking of you
meramera うたいはじめてスタミナ切れだぁ〜と思ったら、エンディングやらずに再び間奏をやってた?で、強制終了となりました。あぁ、初めてのパターン。やらかしてます。

music_photo1907.jpg

無観客でも緊張はするね、笑。
ライブ前にはご飯を食べよう ←反省


うたえる場所があったり、ご一緒できる人がいるのはありがたいことです。

気に掛けてくれるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お会いするのを楽しみにしております〜♪


だんさん、いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。


9月19日(土)【megumiライブ+オープンマイク】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp
Opne 14:00 / Start 14:30(音止め17:00 Close 18:00)
¥1,000+1drink(¥500)※定員15名/事前予約制
出演 megumi(Vo,Pf)/ ゲスト そして、修一郎(Vo,G)

詳細はイベントページ、お店のHPでご確認ください。
https://www.facebook.com/events/389949115317389/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。