SSブログ

としまえん [!!Live!!]

今月末で営業終了するとしまえんからの配信ライブでした。

8月25日(火)無観客生配信ライブ『グッバイ、としまえん』 
閉園後のとしまえんから生配信
http://www.toshimaen.co.jp

出演 ハンバートハンバート


music_photo1897.jpg

園内移動しながら、乗り物がそのままセットにもなってる、雰囲気も良くって素敵なライブでした。
準備大変だったろうなぁ〜


仕事しながら聴いたり、チラ見したりと落ち着いて拝見できなかったのが残念ですが、アーカイブで8/31まで見られるので、また見よう〜♪

チケットまだ買えるようなので、気になる方はこちらで↓
http://www.humberthumbert.net



マウスの使いすぎか?
ここ数日、指の関節が腫れてるみたい。。。
お仕事だからしょうがないけどねぇ。

週末はライブだよぉ〜
沢山うたうので、よかったら聴きに来てね♪
たぶん、全然密じゃない〜笑

8月30日(日)荻窪 アルカフェ
Opne 19:00 / Start 19:30
M/C:¥1,000+1drink(¥500)
- 出演 -
サバ缶倶楽部 / megumi(20:45〜)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。