SSブログ

呼ばれたのか、呼んだのか? [!!open mic!!]

お知り合とご一緒できる気配にて〜♪


地味活296

8月13日(木)オープンマイク
神楽坂 MASH RECORDS
http://www.mashrecords-voyage.com

music_photo1877.jpg


前日未遂におわりまして、、、出来心となった訳ですが、笑。

行くよっ、絶対!
というこで、久しぶりにこちらへ。
実はまだ2回目。

あの方やあの方や、、、、ご一緒できて楽しかったです。

music_photo1878.jpg music_photo1879.jpg


最後にはセッションなぞもありまして、弾けやうたえやな夜となって嬉し楽し〜♪
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。


自分演奏
ブラザー軒 今年はあまりうたってないなぁ。
ぽろぽろ
One and Only コード譜の歌詞(英語だから、笑)が小さくて、練習でした。ごめなさい。
meramera 手拍子ありがとうございます。

みんなでセッション
プカプカ
いとしのエリー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。