SSブログ

荻窪ツアー [!!おまけ!!]

駅ホームで緊急連絡ありのハプニングスタートでしたが、
これも神様いる?的タイミングだったのかもしれません。


地味活295

7月25日(土)【オープンマイク@ホスト:福島晴盛 (from TRIO the CMYK)
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo1861.jpg


またまた、可愛いアルカフェシスターズのみなさんとご一緒で、楽しく和んだひとときでした。

ホストのハルモさん、荻窪のやまたつ
なるほどーの演奏でした。

私のカバー曲について、ツイートで触れてくれて嬉しかったです。

リンクしてしまふ。 ←これも無断というのか、すいません
https://twitter.com/harumo95/status/1287372396463157250

自分演奏
ブラザー軒
guruguru

昼のオプマは柔らかい日差しが気持ち良いです。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。



そして、まり子さんのお店あまてらすへGo!

music_photo1862.jpg music_photo1863.jpg


お店が1周年ということで、なかなか行けなかったので本当に行きたくて、ようやく。
再会、出会いと女子会みたいな楽しい時間でした。

まり子さん、1周年おめでとう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。