SSブログ

おひさしぶりのひねくれですね。 [!!Live!!]

自分ホストのオプマからのひとさまライブ。

酔っ払いで遅刻。


7月24日(金・祝)『ひねくれポップ黄金狂時代』​
人形町 サロンゴカフェ
http://www.cafe-salongo.com

music_photo1858.jpg
よく見ると殴り書き?ゲストさんのお名前が読めないかも……


出演 湯浅秀栄 涼夏 彩 そして、修一郎

music_photo1859.jpg music_photo1860.jpg


修一郎さんは自粛前の自分企画でご一緒しましたが、他のお二人はお久しぶりでございました。

涼夏さんはネクサン閉店月のブッキング以来ですが、安定の演奏ですね。
ファンの方もいらっしゃって、そこも安定。


すでに酔っ払いで、1杯しか飲めなくてすいません。

いつものひねくれ〜色のライブでした。
安心感ありな感じで、笑。

楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございました〜♪


遅刻で聴き逃した前半は配信で確認しました。
自分の乱入も写ってしまい申し訳ありません。


コロナの影響で難しい面ありますが、やはりライブは現場で聴きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。