SSブログ

出会い。 [!!CD!!]

コロナぁ〜で引きこもり気味の生活がつづくなか、音楽との出会いは多かったかなぁ。

アルカフェさんでのラジオシリーズは、たくさんの音楽を聴く機会になったし。。。

色々な繋がりから、新たに出会ったり、あらためて出会いなおしたりと。。。


ここ数日の出会い♪

こちら配信のみですが、仕事で繋がりのある方の作品。
現在放映中のTVドラマのサントラ。

ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」オリジナル・サウンドトラック
侘美秀俊
https://linkco.re/q9sCvxYa

music_photo1795.jpg



キャロルキングはタペストリーしか持っておらず、ようやく。
古いCD版は廃盤らしく、タワレコさんの在庫かな?見つけてもらいました、ありがとう。

Carol King 「Music」

music_photo1796.jpg



これは自分的には大発見。
石川セリ、若い頃の音源は聴いたことなくて、聴いてびっくりでした。
これを↓YouTubeで発見したのがきっかけです。
https://youtu.be/9o17ulcB7lg

石川セリ 「翼〜武満徹ポップ・ソングス」

music_photo1797.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。