SSブログ

アッコちゃん三昧〜♪ [!!cinema!!]

今日の午後はアッコちゃん祭りでごさいました。


music_photo1587.jpg
移動中に。。。



渋谷パルコ新装開店(この表現はパチンコ屋な感じがする)激混みだけど、行きたい企画があったので耐えたよ。


music_photo1589.jpg

アッコちゃんとイトイ。
https://www.1101.com/hobonichiyobi/itoiyano/index.html

商売っ気があるんだかないんだか、笑。
入場券(¥500)にはお買い物に使えるnuts券(¥200分)がついてくる。
これを使って、アッコちゃんとイトイ。の詩画集を購入。
この日上映のアッコチャンの映画には、バンダナ(¥500で売ってるやつ)がついてくる。


そして、今日どうしても行きたかった理由はコレ↓

矢野顕子『SUPER FOLK SONG ~ピアノが愛した女~』限定上映
https://www.cinequinto.com/white/topics/detail.php?id=87

music_photo1588.jpg


レコーディングのドキュメント。
たったひとりの弾き語りアルバム、一発録りにこだわったレコーディング。

昨年の自分のレコーディングを思い出しました。
恐れ多いけど、、、
重なる部分がたくさんあって、見て良かった〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。