SSブログ

迷い大人。 [!!open mic!!]

よく知ってる場所でも迷うんですね、、、苦笑。
久しぶりの二子玉〜って、
軽くはしゃいでタマタカの中を通ったら、あらら〜でした。


地味活247

8月20日(火)ニコタマ渡邉オープン
二子玉川 Gemini Theater
https://www.geminitheater.jp/


music_photo1451.jpg


渡邊さん主催のオープンマイク。
ステージも設備も良くて、しかもグランドピアノ(コンディション良いし弾きやすかった)

参加者さんはほぼお知り合い、しかも数日前にも会ったような気がする(笑)
団体さんでいらっしゃると、やや色味が偏りますけど、、、
そこも自由なんで、タイミングってことでしょうかね。


自分演奏
ブラザー軒
右耳 リクエストいただきまして、ありがたし。鍛えたいと思いつつ、なかなかやる勇気がでないものです、新曲って。やれてよかった、なかなかのぐすぐすだったけど、苦笑。


あの曲のオリジナル、久しぶりに生で聴けてうれしゅうございました。
やはりオリジナルは良いですね、自分ももっと練習します。


ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


music_photo1452.jpg

お世話になりました、渡邊さん。
次回からはmegumiちゃんで、よろしくお願いします。
そして、今回も四文字タイトル(正確には4音タイトルだと思います)でしたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。