SSブログ

ボンカレーライブ3 [!!Live!!]

暑い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


8月10日(土)ボンカレーライブ3
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

出演
Yoshi.Miyasato megumi 修一郎
もずくちゃん 我ながらブルース つー

music_photo1431.jpg music_photo1397.jpg music_photo1400.jpg



music_photo1434.jpg music_photo1435.jpg


愉快な仲間たち〜♪
今回はほぼお客さん気分で観戦、楽しい時間だった。

music_photo1436.jpg music_photo1437.jpg
music_photo1438.jpg music_photo1439.jpg


今回もお世話になりました、ありがとう〜
主催のつーさん

music_photo1440.jpg



今回、自分パートは沢山遊ばせてもらった、笑。
楽しかったぁ〜♪
我ながらブルースさん、修一郎さん、ワガママにつきあってくれて感謝!

meramera 暑いのに暑苦しい曲からスタート、珍しい。
さらば愛の季節 with 我ながらブルース(EG Ch) ヒデとロザンナのカヴァー 2年越しでコラボ実現
右耳 
ぱいあろっか 修一郎さんのカヴァー このライブではお店のでてくる曲をひとつやると決めてるので、今回はコレでした
Thinking of you with 修一郎(G)

music_photo1442.jpg music_photo1443.jpg music_photo1444.jpg

全員演奏
め組の人 毎年コレなんだよなぁ〜、笑。踊った。今年もピアノはあの人におまかせ、ありがと!リハは私が弾いた。



momoカレーももさん、スタッフさんも、毎年ありがとうございます。
この日が楽しみだと言っていただいて、とても嬉しかったです。
来年も?よろしくお願いします。


長時間のイベント、ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました♪

いつも気に掛けてくれてるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。