SSブログ

久しぶりにやる、、、 [!!open mic!!]

という言い訳をしてから……

なかなかズルい手かもしれない、ごめんなさい。

地味活231

6月4日(火)オープンマイク
下北沢 CCO
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

music_photo1343.jpg


廣江さんホストのオープンマイク。
ここも居心地良いお店&オプマのひとつかな。

月イチ開催になって、まったりかな。
それもまたいいよね。


music_photo1342.jpg


まったりのおしゃべりタイム楽しかったです。
ご一緒したみなさんありがとうございました〜♪


自分演奏
空っぽになって朝まで眠りたい ノリが思い出せなく不出来。上手く出来たら褒めてもらう約束だったけど、残念。
Thinking of you 1曲目の不出来を引きずりまくり、不出来。
guruguru このままでは今夜は眠れないと、ビールひっかけて挑む。すっきりしました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。