SSブログ

カテゴリー [!!おまけ!!]

んっ、ひっくるめて<おまけ>ってことにしよう。


閉じた会、宴会の余興バンド。。。
練習でした。

music_photo1292.jpg music_photo1293.jpg

ほぼ、鍵盤弾きに徹します。
唯一、サザンうたいます(笑)
楽譜小さい、メガネ必須だわ。


練習後の、お疲れさま飲み後にこちらへ


地味活223

5月2日(木)オープンマイク
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

元ホスト、ゆーすけさんのリターンズ的オプマ でよろしいでしょうか?


なんだか嬉しい再会がございました。
運命、笑。
CD交換コも嬉しかった。


ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


そしてZizi8周年おめでとう!!


自分演奏
プカプカ 酔っ払いの助走にはコレが良いのです。
meramera 手拍子求めないバージョン、みなさんの戸惑いを感じます。
guruguru 3曲パックで、こちら。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。