SSブログ

節目はギター弾き? [!!open mic!!]

地味活200

年内に200いきましたね、笑。


12月19日(水)オープンマイク
西荻窪 ぱいあろっか

music_photo1149.jpg


修一郎さんが初ホストってことで、笑。

いらした方みなさんお知り合いだったわ。
久しぶりにお会いした人もいて、ちょっと嬉しかった。

で、鍵盤ないのでギター弾き語り。
オリジナルは自分で弾けないので、ホストさん伴奏してくれました。ありがとう。

自分演奏
大宴会 ハンバートハンバートのカヴァー
meramera
ダンスは上手く踊れない 井上陽水のカヴァー


楽しく過ごさせていただきました、ご一緒したみなさんありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。