SSブログ

毎日〜♪ [!!open mic!!]

ビール飲んでるなぁ〜笑

水〜土曜日まで音楽漬けの日々だった、幸せ。


地味活193
レッスン終わり(しかも早退した)からオプマへ

11月9日(金)オープンマイク
曙橋 コタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/

music_photo1071.jpg
なぜビール、笑

昨年、ピアノ男子の企画に出演してくれた、たなかさんがホストのオプマでした。
ようやく参加できました。

音やステージの雰囲気にこだわっているので、オプマでもライブっぽい。
とても気持ち良くうたわせていただきました。

music_photo1072.jpg

自分演奏
プカプカ あそこのDの音がぁ……
guruguru ノーミスだったかもぉ。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪



翌日はひとさまのライブへ〜

11月10日(土)おともずくVol.13
阿佐ヶ谷 よるのひるね
http://yoruhiru.com
出演 ゆるっと★ゆにっと つゅーともずく

music_photo1073.jpg music_photo1074.jpg

夏のあのウクレレイベントのリベンジ的なやつだったのか。
2組とも楽しい演奏&しゃべり。。。
女子パワーを感じた時間でした。
楽しかった、ほっこりした、ありがとね!

music_photo1075.jpg
ベース弾くもずくちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。