SSブログ

音に酔う〜♪ [!!Live!!]

ひとさまのライブに……
ようやく行けたという感じ。


10月10日(水)ライブ
吉祥寺 MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/mandala2/

出演 音酔/Jack in the vox/HANA BAN

music_photo1008.jpg

世代的に、憧れのハコというか、一般人は出られないハコって感じだったなぁ(笑)
ついに、足を踏み入れたよ。


バンドさんばかりのライブ。
音酔さんお目当てで行ったのですが、
どのバンドも心地よい演奏、楽しみました。

music_photo1009.jpg


いつもワガママに付き合っていただいてる修一郎さん、
この日はベーシストでした。

初めてダンスという曲をアコギで弾き語ってるのを聴いたとき、
この人絶対ベース弾きだっ!
と思ったのですよ(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。