SSブログ

踊り子さん〜♪ [!!Live!!]

素敵な踊り子さんが出迎えてくれました。

8月25日 (土)ライブ
桜ヶ丘(小田急江の島線) jimmy duck
https://jimmyducks.jimdo.com

出演 地下水道 megumi

music_photo961.jpg

初めましての場所で、初めましての方々と。。。

出演者さんが1組キャンセルだったので、2マンのような〜
地下水道さんのお客さんのカエルさんが、O.A.のような感じで演奏してくれました。
とてもイイ感じに、温めてもらいました。
あたしの演奏時も、色々いじってくれてやりやすかったです。


お客さんも、出演者も、いい大人ばかりだったので
そんな感じの(どんな感じだよ、笑)選曲で。。。
めったにやらない曲もやった。
ずっと唄いたかった曲もやった。
セッションもやった。(ギターとハープ、なんて贅沢。)
メガネもかけたままやった。(あぁ、なんてよく見えるんだろう。不安が吹き飛んだよ。)

music_photo963.jpg


music_photo962.jpg

地下水道さんの演奏はもう貫禄って感じ。
とても楽しんで音楽してるのが伝わってくる、そんな時間でした。
いきなりのセッションのお願いも快く引き受けてくれて、2回ほど合わせて本番はちゃんと決めてくる。
あたしも、もっともっと楽しんでライブやりたいっ!!
そんな気持ちになりました。
ありがとうございました。


セットリスト
今夜もひとりで
キスをください
あなたの嘘
大宴会 ハンバートハンバートのカバー
Thinking of you
guruguru
meramera
プカプカ 地下水道のおふたりと(G、Harp)


Jimmyさん声をかけてくれてありがとう。
ご一緒したみなさん、ありがとう。


いつも気に掛けてくれてるみなさんも、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。