SSブログ

お久しぶりな〜♪ [!!open mic!!]

ひとさまのライブ、オプマの連チャンでございました。

久しぶりにお会いする方々。。。


7月18日(水)夏休み前のわいわいほーる
駒込 わいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/
出演 たなかまさひと 柳沢慶(彗星Life) Twenty to Three くまね

1年以上前に自分企画のライブに出演いただいた、たなかまさひとさんのライブに。
本当にお久しぶりで、笑。。。
Twenty to Threeのおふたり、お聴きするのは2度目。イイ感じなんですよねぇ。

music_photo920.jpg

ライブ後のおしゃべりも楽しくて、ついつい長居してしまいました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。



で、その翌日はオプマへ。


地味活175

7月19日(木)オープンマイク
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com

music_photo921.jpg

先客のIさん、以前何度かご一緒したことがある方でした。
私のこと(名前も)覚えてくれていて、「以前聴いた曲(シンキン)が頭の中ぐるぐるしてます」って、笑〜
おぉぉぉぉ、嬉しいじゃないですか。


自分演奏
プカプカ 店長さんお気に入りの曲です
Thinking of you Iさんの頭の中でぐるぐるしていたやつです
guruguru
娘へ
あなたの嘘
meramera

しっかり6曲やって、ライブですね。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。