SSブログ

もうすぐ丸4年〜♪ [!!open mic!!]

ココがはじまりでした。。。

来月で4巡り、5月には5年目に入ります。

Ziziでの女子オプマも3年目に、

活動を始めたとき、こんな展開考えてもいなかったです、笑〜♪
幸せな展開ですね。
みなさんありがとう〜♪


地味活148

3月8日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo806.jpg


ネクサンにしてはかなりまったりだったけど、こんな日もそれなりに楽しい。

あの娘がネクサンデビューしましたよ(笑)
やっぱりピアノ上手だね。

奇跡の2巡目もあり、、、
通い詰めてるけど2巡目に遭遇したのは2回目です。

自分演奏
新曲 まだタイトル決まらない(笑)
Thinking of you 「この曲カワイイから好き」と言ってくれた方がいて嬉しかったなぁ。
空っぽになって朝まで眠りたい 前日の土田さんセッションで料理してもらった曲を、ひとりでやってみた。


ライブ後もたくさんお話して、楽しかったです。

ご一緒したみなさん、ネクサンのみなさんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。