SSブログ

店長さんだったんですね♪ [!!Live!!]

思いもかけず<楽や>の店長さんとお会いしました。

ひとさまのライブに行ってきました。


2月20日(火)アコースティックライブ
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/

o.a. 水橋渉(Vo.G)
ゆーすけ(Vo.Pf)
おこめ(Vo)/徳力洵(G)←ムーンストンプ店長さんです
池田哲也(Vo.G)/中野靖之(Vo.G)


初めましての演者さんばかりでしたが……
楽しかったぁ〜♪
ライブ後も色々楽しかったし、色んな出会いとお誘いをいただきまして嬉しゅうございます。
何とか前向きに。。。笑

music_photo792.jpg
池田さん(楽やの店長さん)と中野さん


music_photo793.jpg
ムーンストンプ店長さんと奥さま(カワイイ〜)

ムーンストンプは好きなお店のひとつなんで、はやくオプマ復活してほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。