SSブログ

ここも。。。 [!!open mic!!]

年内最後でした。。。
オープンマイクや自分企画ライブとお世話になりました。
ママさんありがとう、来年もよろしくお願いします。


地味活135

12月16日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

music_photo744.jpg

賑わっていました。

いつもくらいに着いたのですが、ほぼ席が埋まってる状況。

T田さん、何気にいい間隔でお会いしますね。


ここ2回、うたおうと思っていてた曲をようやくやれました(苦笑)

自分演奏
街はにぎやか 我ながらブルースさんのクリスマスソングをカヴァーさせていただきました。良い曲です。
Thinking of you 年の瀬は明るめの曲でと思いながら、、、なかなかできなくて(笑)、ようやく。


ブルースさんに聴いてもらえてよかったなぁ〜
もうちょっと詰めたいところあるんだけどね。
あと3回くらいうたえそうなので、なんとかしようっと♪


明日はこちらのオプマに出没しようかと思ってます〜♪
12月18日(月)GravyTrain Open Mic
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/
GravyTrainのおふたりに会いに行こうと思うのです、帰国前にね。


そして、ついにあの店に。。。足を踏み入れるよ!!
憧れの下北沢ラ・カーニャ
http://www1.ttcn.ne.jp/lacana/
ハンバートハンバート良成さんのライブに行くよ。
http://www.humberthumbert.net
楽しみすぎるっ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。