SSブログ

女子は寒いのが苦手〜 [!!イベント!!]

昨日は寒かったですね〜

最寄り駅からの帰り道、凍ってしまうかと思いました、笑。


1月23日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

年末年始のお祭り騒ぎも終わったのかなぁ〜
1月下旬のさむ〜い平日の夜、やっぱりお家で温々してるのがいいよね。

参加者少なめでしたが、その分沢山うたっていただけました。
ライブの練習だったり、ピアノの練習だったり、<それぞれの課題に挑戦>的な時間だったような……
ゲームも楽しかったし〜


ホストも沢山うたわせていただきました。
Smile 本当はKyeをあと半音上げたいけど、弾くのが面倒なKyeになってしまうんだよなぁ
One and Only ダメだし(笑)いただきまして、4巡目に再挑戦しました
今夜もひとりで 安定してるな
Thinking of you 新曲〜
ホントのこころ 生存する(笑)一番古い曲。久々にやってみたら……


そーいえば、Ziziの機材が新しくなったんだよ〜
お店の中もモノが減ってスッキリした感じ。
マイクやらマイクスタンドやら譜面台やら、もろもろ大事に使ってやってくださいねぇ〜
声をかけてくれたら、細かい調整もさせていただきます。
意外と正しい使い方を知らない人が多いようで、無理にやると壊れちゃうのでご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。