SSブログ

10月女子オプマ〜 [!!イベント!!]

無事終了いたしました。

10月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

ご参加いただいたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
今回も初参加の方がいらっしゃいました〜〜〜
色々な方が、Ziziのオプマをご紹介してくれていて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

今回はトモクロウさんから聞いて来ました〜って方が……
もうビックリでした。


この日は、個性派揃いの一夜となったような。。。。
女子オプマのメンバーさん、すごいです(笑)
定番にも行きます〜って方もいらしたので、男子のみなさんお楽しみに。


今回ご参加できなかったみなさまも、毎月やっておりますので、ご都合のよいときに遊びにいらしてください。
ゆるゆるとお待ちしております〜

次回は
11月28日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com



自分演奏
今夜もひとりで
meramera
One and Only アデルのカヴァー。鍛えてます。Zizi以外でもやりたし〜
3曲ともいい感じでやれました(笑) 止まらなかったし←なおこさん談


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。