SSブログ

みやこさん、おめでとう!! [!!イベント!!]

昨日(7月14日)は、いつもお世話になっている
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
の店長みやこさんの40歳のお誕生パーティーでした〜

music_photo364.jpg

たくさんの人がみやこさんのために演奏するという。。。みなさん、みやこさんと濃ゆいお付き合いの方々ばかり……そんな中に加えてもらって、演奏させていただき嬉しかったですよ〜

この日は、みやこさん自ら司会進行。。。

music_photo365.jpg

大好きなNext sunday で、大好きなみやこさんに、大好きなうたをうたいました。

プカプカみやこさんバージョン
ぐびぐび[るんるん]

みやこさんの好きなお酒とか奥田民生が登場します(笑)

music_photo368.jpg
なんだか楽しそうにうたっているので、写真いただきました(無断かも。。。すいません)

宴はつづき、わたしは途中で退席しましたが……
朝までだったのかな?
音が止まる気配なかったよなぁ〜

みやこさんからの素敵なおみやげ
music_photo367.jpg music_photo366.jpg

本当におめでとうございます[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。