SSブログ

おともだちのお家みたいで。。。 [!!open mic!!]

地味活52

7月12日(火)オープンマイク「深海コレクション」
新宿 KARL MOHL(カールモール)
http://karlmohl.net

もう何ヶ月も前から行きたくて〜〜〜
ようやく行ってきました[るんるん]

主催は蓮理さん
http://renlie.jimdo.com

初めましてなのに、とても話やすくて
ともだちのお家に遊びにきたような気分でした〜
お菓子作家でもある蓮理さん手作りのお菓子たちが、よりリラックスさせてくれるのか〜〜〜
わたしも2つほど食させていただきました(お菓子代は投げ銭で)

music_photo361.jpg music_photo362.jpg

music_photo363.jpg

アンティーク感漂うピアノの音色(笑)

自分演奏
1巡目
今夜もひとりで 飲んだくれ女です〜
プカプカ 大好きな曲、初めての場所では欠かせない曲ですかねぇ〜 安心してやれますから

2巡目
あなたの嘘 色々試してきましたが、ほぼ決まりつつある感じ。良い感じの感想いただきまして、嬉しいっす。
meramera うにちゃんリクエストって感じだったかな?もちろん、やるつもりでいたけどね(笑)

お久しぶりに会ったうにちゃんが、一度しか聴いたことないのに、merameraのサビを覚えててくれて感動です。演奏時も一緒にうたってくれてたしぃ〜〜〜

どの曲もリラックスして演奏できて、嬉しかったなぁ〜

まったり、おしゃべりたっぷりで〜〜〜楽しい時間でした。
ありがとうございました。
また行きたい[かわいい]

この日もCD(音源)のこと言われました〜 正直嬉しいです。。。
しかし、CDってどうやって作るんだ?
ベストな演奏って。。。やっぱ、音源作るならベストな演奏でって考えるでしょう。
まだ、どーしていいのか分からない状態ですわ(苦笑)
ご協力いただける方いたら声かけてください、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。