SSブログ

楽しい時間をありがとう!! [!!Live!!]

昨日、1/30 阿佐ヶ谷Next Sundayのライブ、無事おわりました。
週末の雪予報にドキドキしましたが、午後には雨もあがり。。。よかった(ほっ)

お客さん、共演者、お店の方々に恵まれ、それはそれは楽しい時間となりました。

music_photo255.jpg

自分の「みんなで一緒に演奏したいね」なんて提案に、気持ちよくYes!!と受け入れてくれた共演者のつーさん、いちのみいやさん、遊友53番地さんに感謝!!感謝!!
やってよかった、ちょー楽しかったよっ!!

music_photo254.jpg

自分、オリジナル4曲、カヴァー2曲やりました。
そして、念願の<ライブでセッション>もできたし。。。
Woodyさんのおかげ。。。ほんとにありがとう。
また、ご縁があったらよろしくお願いします。

[るんるん]
ライブオープニング曲「ライブの日」(ハンバートハンバートのカヴァー) 出演者全員(Vo & Pf 担当)

1 今夜もひとりで(オリジナル)
2 あなたの嘘(オリジナル)
3 もう一度 (オリジナル)
4 はじめてのチュウ(カヴァー)
5 プカプカ (カヴァー) Woodyさんとセッション
6 meramera (オリジナル)

アンコール 「ライブの日」 出演者全員
[るんるん]

ステージと客席の境がないというか、楽しくおしゃべりしながら温かい空気のなかで演奏させていただきました。持ち時間35分、6曲やったらMCの時間は5分くらいしかないはずなのに、いやぁ〜しゃべったしゃべった。。。10分以上タイムオーバーしてたけど。。。あっという間だった。。。

あんなに聴くのが怖かった当日の音源、今回はもう聴いてしまった(笑)
しかも、楽しく聴いてしまった。。。演奏の出来には、もちろんたくさん反省点はあるんだけど……
でも、とにかく楽しい。。。幸せだぁ〜〜〜〜

当日の写真はこちら
http://blog.goo.ne.jp/nextsundaylive/e/72b6b99b50fe4776c9f5bcdd885af46a
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つー

ふらりと来ちゃいましたよ(笑)
megumiさん、30日はお疲れ様でした!!
反省ぶっとぶほど楽しかった気持ちが大きくて大きくて(笑)
写真、見事にみんな目をつぶってた風でしたね!!(大笑)
ありがとうございましたー!!
(* ̄∇ ̄*)
by つー (2016-02-01 06:59) 

megumi

おぉ、いらっしゃい!!熱烈歓迎(笑)
ホントホント、楽し過ぎちゃって……
みなさんに、感謝だわぁ〜
写真ね〜気持ちよく歌ってるときほど、変顔な気がする(爆笑)

by megumi (2016-02-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。