SSブログ

あらぁ〜〜〜〜 [!!おまけ!!]

連続投稿ご容赦くださいませ。。。

先日の「昭和カヴァーナイト」のお土産を、見ていたら……

music_photo200.jpg

いやぁ〜ん
みやこさん!!
今ごろ気づきましたよぉ。
可愛い〜〜〜


そして、もうひとつ

music_photo201.jpg

オープンマイクでもよくご一緒する、つーさん主催のライブ。
楽しそうなので、行ってみたいな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つー

megumiさん、やっとこさブログに遊びに来れましたよ~♪
遅くなりました~(笑)
やっぱりみなさんどこかで発信しているのですね!!
いつもTwitterに反応していただき、いいねをありがとうございます!!
そして、なんと!
フライヤーをUPして下さりありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びに来てください!!
キモトさんも喜びますよ(笑)
by つー (2015-11-18 14:23) 

megumi

おぉ〜〜〜
つーさん、いらっしゃいましたね!!
ここはコソッと書いてるんですけどね(笑)
コメント嬉しいです。
サタライブ遊びに行こうと思ってます〜
ヨロシク。。。
by megumi (2015-11-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。