SSブログ

昭和カヴァーナイト [!!Live!!]

珍しく、ままなタイトルです(笑)

いつもお世話になっているライブハウス
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
の10周年記念イベント〜〜〜
「昭和カヴァーナイト」(2015/11/11)

music_photo196.jpg

出演者12組、グループでの参加の方もいたので、かなりの大人数。
お客さんも入って、会場は満席……ス・テ・キ!!

music_photo198.jpg

昭和の曲とくくりはあるものの、バラエティーに富んだラインナップとなりまして、飽きる事無く楽しみ尽くしました。
演奏される曲も、お店に流れるBGMもほとんど歌えるってことで。。。楽しいわ、歌っちゃうわで。。。今日は声がでません(苦笑)

自分はですねぇ〜
お客さんまったくノレない(笑)3曲。
ブラザー軒(高田渡)
8月の七夕のころ、亡くなった父と妹を想う歌なんです。
会場内、静まりかえりました。。。聴き入っていただけたってことで。
Killing me with your voice(レベッカ)
バンド曲のピアノアレンジバージョン。某所での特訓の成果か?いい感じにできたかなぁ〜と
プカプカ
最後はやはり、大好きなこの曲で。。。。歌っていても、とても気持ちいい〜そんな曲になってきました。嬉しいなぁ〜

リハからいたので、16:30〜22:30までの長丁場でしたが、本当に楽しかった!!
なんだか、あんまり楽しかったので第2弾がありそうな気配です。

ネクストサンデー10周年おめでと〜
これからもよろしくね。
みやこさぁ〜ん、今度一緒に飲もうね!!
music_photo197.jpg

お店のHPに写真がアップされてました。
http://blog.goo.ne.jp/nextsundaylive/e/7814726b8f86b3ce99e4f9a62e287b08
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。