SSブログ

2013年ヴォーカル発表会 [!!イベント!!]

今年もこの季節がやってきました。
1週間前の4月29日(月)
ヤマハミュージックアベニュー渋谷公園通り ヴォーカルクラス合同発表会
がありました。

今年は先生も生徒さんも増えて、完全二部構成での開催となりました。
自分の参加は二部の終盤、前半は司会のお手伝いとほぼフル稼働。
司会のお手伝いは?回目となり、かなりリラックして……楽しくやらせていただきました。

ヴォーカルでは、
オリジナル「もう一度」
今回、発表会9回目ですが。。。初めて、練習より良い出来だったかも?と思える出来でした。
と、本番直後は思いましたが、改めて当日の録音を聞き返すと色々と気になるところがあったりします(苦笑)
でも、先生からもよい評価をいただきましたし、打ち上げの席では歌詞が話題になったりと、嬉しい限りです。

フォーク弾き語りは、
最後までご一緒していた方がお辞めになるということで、最後の演奏となりました。
「やさしくなりたい」(斎藤和義)
「また逢う日まで」(尾崎紀世彦)
締めくくりの曲が偶然にも……
演奏順も発表会の最後の曲となり……
グループでの活動だったので、色々と思い出もあり。。。
かなり残念ではありますが、また一緒に歌える日がくるといいなぁ〜と思いながら大事に歌わせていただきました。

(写真入手できたら、後日アップします)

先生のブログに当日の模様が掲載されています。
ご興味のある方はこちらもご覧下さい。
平成永世まんだら
http://nagayo.blog25.fc2.com/blog-entry-715.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。