SSブログ

ライブ2本 [!!Live!!]

9月、10月とプレゼントで当たったライブに行きました。

まずは9月のライブ。
music_photo54.jpg

丈青 VS. ハクエイ・キム
Twin Piano Duo Battle

jazz Pianoのライブでした。
ローランド絡みの企画らしく、ローランド製のデジタルピアノを使っておりました。
ステージ正面にスクリーンがあって、弾いている手元が大きく映し出されるという、げっげっげっな演出。
見る方はいいけど、弾く方にはプレッシャーじゃない?(それは素人的発想か?)


そして10月のライブは、ヴォーカル関係のお知り合いが当たったライブに、お誘いいただきました。
初<モーションブルー・ヨコハマ>
http://www.motionblue.co.jp/
こんな機会がなければ一生聴くことはなかったであろう、岩城滉一のライブでございました(笑)
ジャンル的には歌謡曲???みたいな感じでしたよ。
演奏をしていたバンドメンバー&コーラスさんは全員女性でしたが……たくましゅうございますねぇ〜
特にキーボードのお姉さんは多数の楽器を担当されて、魔法使いのようでした(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。