SSブログ

念願かなって。。。行って参りました [!!Live!!]

ライブネタ連ちゃんです。

ハンバートハンバート×COOL WISE MAN
ハンバート・ワイズマン! 〜ラストダンスをご一緒に〜
music_photo52.jpg
2012年9月9日(日)
恵比寿LIQUIDROOM

初めて先行予約抽選なんというものを利用して入手したチケット。
とにかく行ってみたかったのです。
整理番号順に入場でしたが、なかなか良いポジションをGET!!
体力的にフロアの人混みは困難とみて、後方の手すり際に……ライブ中継用のカメラの並びという(素晴らしい!!)
チケット完売ということもあり、会場は満杯。フロアに降りていたら何にも見えなかったかも。
場所が良かったので、ステージはしっかり見えました(喜)

1. I Can See a Rainbow …… このツアーでのオープニング曲
2. サザエさん(オープニングテーマ) …… おなじみサザエさん
3. 罪の味
4. Carry Go Bring Come
5. ラストダンスは私に
6. 何も考えない
7. Salty Dinner
8. 狼煙
9. 虎
10. ぶらんぶらん …… ワイズマン一服休憩のためハンバートに二人で
11. 待ちあわせ …… こちらもハンバートの二人で
12. 大宴会
13. 2人の記憶
14. おなじ話 …… アルバムでも一押し的曲だけあって、一緒にいった友達も印象に残った曲と言っていた
15. Mt. Fuji
16. ランナウェイ …… わたしら世代には一番ノリノリになれた曲かも。ライブビートのときとは違って、会場大盛り上がり
17. Monkey Man …… ここらあたりからダイエットタイムに突入したのかな?もう踊りまくりだぁ〜
18. おいらの船
19. オーイ オイ
20. アセロラ体操のうた
21. メッセージ
(encore)
22. 23時59分 …… 宇宙人も登場「ワレワレは……」
23. サザエさん一家(エンディングテーマ) …… サザエさんの家へ宇宙人が帰って行く?

2時間ノンストップのライブ
開演前の1時間入れて3時間立ちっぱなしは、おばちゃんには限界でしたが(笑)
とにかく、楽しくて元気になれた!!そんなライブでございました。
体力が許せば、また行きたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。