SSブログ

ライブビート放送編 [!!Live!!]

2ヶ月ほど前に番組収録を見に行った、ライブビート<ハンバート・ワイズマン出演>ですが……
7月29日にNHKFMで放送がありました。
music_photo49.jpg

以下、覚え書きです。
〜 収録での曲目 〜
1. I Can See A Rainbow
2. 罪の味 …… 遊穂さんがマイクを落とした!!
3. ラストダンスは私に …… わたし世代には懐かしい?あっ、もっと上の世代かなぁ〜
4. からたちの木
5. 狼煙 …… ワイズマンの曲に歌詞をつけたもの
6. Carry Go Bring Come
7. 二人の記憶
8. おなじ話 …… ハンバートの曲をskaバージョンにすると。。。
9. ランナウェイ …… 4月の発表会でやったので、思い入れ多い曲。ひとり盛り上がってた(笑)若い人は知らないのか、
           ちょっとポカーンといった空気の会場
10. おいらの船
11. 私のマサラ
12. 23時59分 …… エビチリ怖いの曲(謎)本当は宇宙人の曲(もっと謎)聴いたら分かるって。
13. Jump For Joy
encore1. I Can See A Rainbow ※録り直し …… (放送ではこっちが流れた模様)
encore2. 罪の味 ※録り直し …… (放送ではこっちが流れた模様)
encore3. アセロラ体操のうた …… 放送では流せないけど、撮り直しついでにアンコールでやってくれた、アセロラドリンクのCMの曲だよ。

遊穂さんがマイクを落としたので、最初の2曲が撮り直しになりました。
放送ではMCはほとんどカットされていましたが、収録では楽しいMCが……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。