SSブログ

生押尾コータロー [!!Live!!]

4月某日、都内某所……
とある番組のスタジオ収録に潜入(笑)

NHK BSプレミアム でやっている音楽番組
「J-POP青春の'80」の番組収録に行ってきました。
http://www.nhk.or.jp/bs/jpop80/
お友達が誘ってくれて、貴重な体験ができました。
ありがとう!!

5月25日放送分の収録でしたが、2本取りの2本目で1本目の収録が押して、
1時間くらい遅れての収録開始。終了時間も1時間押しで、終電に間に合わないって
ことで、途中で帰ってきましたが……

ライブ収録のあとにトーク部分収録ってことでしたが、ライブの二組を見て退散。
甲斐よしひろの演奏サポートで出演したのが、押尾コータロー!!
以前から生で聴きたかったんだよ、彼のギター。
やっぱり、すごかった。
いやぁ〜
待ち時間とか長くて、疲れ気味だったんだけど、ちょっと元気復活して帰れた。

放送が楽しみっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。