SSブログ

読んだっ。 [!!book!!]

ここのところ、桐野夏生の作品が続いてますが。。。
2冊ほど読み終えました。


東京島 (新潮文庫)

東京島 (新潮文庫)

  • 作者: 桐野 夏生
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 文庫



無人島に漂着した人たちのお話ですが。。。
最初は一話完結の短編だったらしいですが、
その後、続きで章が増えていきみたいな感じでできた作品?とか
章を重ねるごとになんか無理がないか?的展開になっていく気がする(苦笑)
映画の方のDVDを見なくては。
どんな作りになっているのだろう?


IN

IN

  • 作者: 桐野 夏生
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本



随分前に「OUT」は読みました。
TVドラマにもなったので、記憶にある方もいると思いますが。。。
こちらは、続編とかではなくて、まったく別のお話です。
テイスト的には「ナニカアル」に近いかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。