SSブログ

今年もはじまりました〜♪ [!!イベント!!]

オープンマイク・ホスト初め。
弾きうたい初めでもありました。

昨日のアルカフェさんオープンマイク、無事おわりました。
冷たい雨が降る中、ご参加いただきありがとうございました〜♪


1月20日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo3249.jpg

いつもの方やお久しぶりの方たちと、また元気にお会いできて嬉しく楽しい時間でした。
私は今年はじめての現場での演奏となり、オープニングの演奏はやや固く緊張気味だったものの、ラストのmerameraはみなさんと楽しくやらせていただき良いスタートとなりました。
お写真も沢山いただきありがとうございます。

music_photo3250.jpg

music_photo3252.jpg

自分演奏
みんなひとり
meramera
伴奏
冬のうた(Kiroro) まねちゃん
Winter Song(ドリカム)まねちゃん
涙そうそう wakiさん

music_photo3251.jpg


次回アルカフェオープンマイクは、
3月16日(土昼)です。
みなさんにお会いできるのを楽しみしております。

いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。