SSブログ

再開、再会の年でしたね [!!イベント!!]

今年最後のZizi Annabelleオープンマイク、無事おわりました。

ご参加いただきありがとうございました〜♪


12月21日 (木)【毎回がスペシャル!Fourth Thursdayオープンマイク】
西荻窪 Zizi Annabelle
http://ziziannabelle.com

music_photo3235.jpg

偶然にもNext Sunday繋がりの参加者さんが多くて、同窓会みたいだね(笑)
なんて話しておりました。
久しぶりにお会いできた方も多くて嬉しい時間でした。


今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
びっくり嬉しい再会や新しい出会い、
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

自分演奏
大寒町
ぽろぽろ


次回Ziziオープンマイクは、
2024年2月22日(木)です。
ご参加お待ちしております〜♪


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。