SSブログ

みんなありがとう〜♪ [!!イベント!!]

8月20日(日)東新宿 Bar SUNDAY


music_photo3090.jpg

〜Next Sunday懇親会 at Bar SUNDAY〜

昨日、無事開催いたしました。

懐かしい時間を思い出し、
今のみなさんの近況や演奏をお聞きして、
ワイワイ話して、
楽しい時間となりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました〜♪
参加できなかったけど気にかけてくれたみなさん、ありがとう!

次回もなんて声もちらほら、次回はあるのか、笑。

Bar SUNDAY&マスター岡ちゃん、SUNDAY繋がりでお願いした企画、笑。
お世話になりありがとうございました。

みんなお元気で、また会いましょう!

music_photo3091.jpg

(参加者)
みやこさん
今中さん
YAMA-T
元太ユキちゃん
けいごりん
岡田えくおさん
Takakoさん(Royal Milk Tea)
つーさん
星野さん
megumi


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。