SSブログ

今年も暑かったぁ〜 [!!イベント!!]

アルカフェさんでのオープンマイク、無事おわりました。

暑い中お越しいただきありがとうございました〜♪


7月15日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp


music_photo3051.jpg

常連さんから初めての方まで、和気藹々と良き時間でした。
オープンマイクって参加したみなさんが作ってくれるモノなんだと、いつも感じております。ありがとうございます。
昨日も楽しく過ごさせていただきました。

music_photo3052.jpg
おつかれビール!

自分演奏
ブラザー軒
私だけを乗せて

伴奏・合奏
この瞬間を(ゆかさん&まねちゃん)
夢の途中で(ゆかさん)
愛の花(まねちゃん)
涙のキッス(あいださとこさん)
雨の街を(あいださとこさん)

music_photo3050.jpg


次回は9月2日(土昼)です、少しは涼しくなっているかなぁ〜
よろしくお願いします。

いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。