SSブログ

ギター男子の宴〜♪ [!!イベント!!]

昨日の大久保くじら号での
【女子オープンマイク@大久保くじら号 男子歓迎!開放日】
無事終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました。


6月21日(月)女子オープンマイク@大久保くじら号 男子歓迎!開放日
大久保 LIVE BERくじら号
https://twitter.com/LIVEBAR4

music_photo2230.jpg


諸事情ございまして、急遽『開放日』になりました(笑)

ついにこの日が、、、
男子だけの女子オプマ。

ギター男子の宴でした〜♪

ギターの話で盛り上がる男子!
なんかすごく楽しそうでした。
珍しく集合写真とか撮ったしね。

music_photo2233.jpg

楽しい時間をありがとうございました!


YUKARIママとセッション
チェリー スピッツのカヴァー

music_photo2231.jpg


自分演奏
ぽろぽろ
meramera
プカプカ 生音、ギター弾き語りでした(苦笑)幻だね。

music_photo2232.jpg


くじら号&YUKARIママ、色々とお世話になりありがとうございました。

突然の「開放日」宣言で参加を逃した方、ごめんなさい!
いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

次回、ZIziの再開を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。