SSブログ

真剣勝負。 [!!open mic!!]

というオプマでうたってきました。


地味活337

5月19日(水)渡邉康利プレゼンツ、岩石オープンマイク
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224
http://id3.fm-p.jp/628/azzitto1224/

music_photo2190.jpg


渡邉さん主催のオープンマイク。
「東京一真剣勝負なオープンマイク」とうたっている。

あたしはいつも真剣よっ。←そーみえないかもしれないけど、心はいつも真剣。


お知り合いばかりなのに、
雰囲気なのかなぁ〜 ライブぽくMCしていた、笑。


自分演奏
空っぽになって朝まで眠りたい
コトノハ
guruguru


コトノハの感想をいただけて嬉しかったなぁ。

最近よく言われる、
「バンドでやるといい」というご意見、昨日もいただきました。
バンドは楽しさも大変さも想像できるゆえに、今はエネルギーが(笑)
2〜3人の大人のユニットくらいまでなら、
何より私の曲を気に入ってくれる人とやりたい(贅沢な希望)


みなさんの演奏もゆっくり聴けて、色々お話もできて楽しい時間でした。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。