SSブログ

まりやの春〜♪ [!!Live!!]

コスプレにてまりやうたうでした。

お聴きいただきありがとうございました〜♪


4月7日(土)【まりやの春~竹内まりやオープンマイク@ホスト:まりや部】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

《出演》
まねちゃん
ゆか
Yuki&Marie
メロウ?マユ
りーたん
fukuna
megumi&そして、修一郎
音色彩香
水久保南
だんまり

music_photo2160.jpg

まりや三昧でした。
まりやラヂオでも沢山やったけど、不思議と曲かぶりが少なくて驚き。
みなさんのまりや、ステキでしたよ〜♪


自分、まりや&達郎的に二人でできて楽しかったです。
達郎(そして、修一郎)さんありがとうございました。

「家へ帰ろう」
「スロー・ラヴ」 演奏後に「良い曲ですね〜」とお言葉いただき嬉しかったです。ホント良い曲です。


楽しい時間でした、ご一緒したみなさんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。