SSブログ

雨のままでした。 [!!Live!!]

今年の初ライブ、無事終了しました。

寒い中お越しいただきありがとうございました。

1月24日(日昼)【アルカフェスタ☆January Weekend】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

〈出演〉
だん、coike 1/4、大柳 貴、dy☆chou chou、前田直樹、megumi

music_photo2080.jpg


アルカフェスタは昨年の秋以来2回目のエントリー。
ご一緒したい面々、最後のひと枠に滑り込みました(笑)


思った通り、暖かくほのぼのとした楽しい日曜の午後となりました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

最後のmerameraはみんなでワイワイと楽しく演奏させていただきました。

自分演奏
大寒町 ムーンライダースのカヴァーをしているあっこちゃんのカヴァーみたいな(笑)
コトノハ 新曲鍛える
みんなひとり 竹内まりやのカヴァー。本当は松たか子のバージョンが好き。まりやdeラヂオの告知もしたよ。
meramera だんさんコラボゲストのシオガマさん、ギターで入ってくれました。ありがとう。鳴り物、手拍子みんなでワイワイ楽しかった。

music_photo2081.jpg

いつも気に掛けていただき、しつこい告知にお付き合いいただき、ありがとうございます。
今年も現場でうたっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。